初心者アフィリ | ネットビジネスにて10万稼ぐ方法とは?

初心者アフィリエイターが10万稼ぐ方法とは?ネットビジネスでの基礎・本質的ルールをしっかりと把握するブログです。

コンセプトは想いを乗せるもの

みなさんこんにちは。

 

 

神田です。

 

 

今回の記事では、大前提2の項目として進めていきます。

 

 

コンセプト=あなたの想い=ネットビジネス

 

 

という部分を説明していきたいと思います。

 

今回の記事であなた自身が、

 

 

どのようなネットビジネスをしていきたいのか?

 

 

更に

 

 

どのような想いをネットビジネスでの文章構成につなげていくのか?

 

 

という深掘りの部分が必須になってきます。

 

 

・売るものがない=お金にならない。

・想いがない=ユーザーに選んでもらえない

 

 

整然と片付いている、作業部屋なら集中した思考でイメージできると思います。読んでない方は

 

kanabunbunbun8.hatenadiary.jp

 

をどうぞ。

 

 

コンセプト作成にあたり、設定手順として、3段階に分けて考えていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①ネットビジネスとしてどのような報酬を得ていくのか??

 

・トレンドアフィリエイト

・特化型サイト

・物販アフィリエイト

情報商材

・講座・セミナー

・暗号通貨投資

など

 

他にもありますが、どのジャンルにて進めていくのか選定しなくてはいけません。

 

自分の得意そうな分野で選定する事をオススメします。

 

確実な明確性を持つサイト運営を心がけてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②文章構成にあなたの想いを載せる

 

 

文章構成にあなた独自の想いを乗せる必要があります。

 

ライバルと同じ事をした所で勝ち目などありません。

 

もし、できる内容があるとすればリライト(文章書き直し)程度です。

 

参考になる部分もありますが似通った文章構成ばかりしていると、アルゴリズムによってペナルティーを食らう可能性もあります。

 

また、表面上のみの記事の構成は結果的に

 

 

“相手のユーザーに響きません”

 

 

想いを作る為に必要な事は、

 

 

”あなた自身の趣味・嗜好から選定していく“

 

 

という事です。作業は単純で、

 

 

好きなものを徹底的に書き出す。

 

 

価値観・想いがしっかり見つかれば、それを①と混ぜて簡略化した文書にします。

 

 

コンセプトというのは、

 

 

“事業内容+あなた自身の好きな想い・価値観”

 

 

という事になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

①と②の部分はネットビジネスを進めていく上で必須な要因となります。

 

この部分がおろそかになると、

 

・価値観を届けれない

・文章構成が曖昧になる

・無駄が増える

・ユーザーに選定されない

 

という事になります。

 

 

企業でもほぼ同じ価値観ですが、

 

 

儲けている企業というのは、価値観・概念が一貫しています。

 

 

儲かっていない企業は、振り回されながらの中途半端な仕事をする場合が多いです。

 

 

あなた自身の一貫性を保つためにも

 

自分自身の価値観を世の中に届けるためにも

 

世の中にとって必要とされる存在になるためにも

 

 

必ず必要な存在となります。

 

 

コンセプトの制作時間ですが、神田自身は1日中頭で考えていた場合で

 

 

2週間〜3週間ほどかかりました。

 

 

コンセプトはサイト運営では必須の要因となり、結果的にあなたを成功へと導く為の志です。

 

 

曖昧にせず、明確性をきちんと持って、想い・価値観をlユーザーに届ける心構え・ブレない軸となります。

 

 

自分自身と向き合う為の素晴らしい時間ともなりますので、しっかり見つめ直す時間をとりましょう。

 

 

また、分散して順序を書き綴りましたが、それでもコンセプトの作成というものは難しい物です。

 

 

答えのないところから、答えを強引に引き出す。

 

全く何もない0の状態から

 

取り組んでいく物事に対して1に成長させる為の目的となります。

 

初期の段階で躓かないよう、しっかり取り組んでいきましょう。

 

 

 

次はネットビジネスにて基本的な技術を身につける為の術を記事にしてます。

 

 

kanabunbunbun8.hatenadiary.jp