初心者アフィリ | ネットビジネスにて10万稼ぐ方法とは?

初心者アフィリエイターが10万稼ぐ方法とは?ネットビジネスでの基礎・本質的ルールをしっかりと把握するブログです。

ネットビジネスの前に”環境の整理“

皆さんこんにちは。

 

 

いつもご購読ありがとうございます。

 

 

神田です。

 

 

今回の記事では

 

 

“環境の整理”についての記事を作成していきます。

 

 

大前提要因その1として

 

 

作業する場所というのは必須となるのは誰もが容易に思いつく事です。

 

 

”人間の心理=環境

 

 

といっても過言ではないほど環境の整理は必須となります。

 


・部屋が整然と片付いている。


・必要なものがシンプルに置かれている


・デスクトップ上もシンプル

 


目的意識として、作業する部屋がシンプルという事は必要不可欠な部分。

  

また、どういった部屋で作業したいのかも考える必要があります。

 

作業部屋が洗練されていれば、結果的にインスピレーションから更に創造する事が可能になる。

 

 

 

分かりやすい例で言えば、必要のないものが溢れた部屋で作業をしても、本質部分を見抜きながら作業は出来ないという事です。

 

 

 

理由として、ごちゃごちゃした空間では必要のない事も作業項目として入ってきてしまい、結果的に

 

 

・無駄が多くなる
・無駄な作業が増える

・必要のない事を作業に取り入れる

 

 

という事になります。この無駄こそ、自我の表れであり、結果的に破滅的な要因を生む結果とります。

 

無駄を省く事は決意の表れでもあるという事です。

 

 

 

 

別角度から見た場合では、

 

あなたの想いをベースとして、作業を行います。

 

 

”この想いを抽出する時に、必要ないものは徹底的に除外する“

 

 

という事が必要不可欠になります。

 

単純な話ですが、想いを乗せる部分が出てくるという事は、

 

 

 

“あなた自身からしか、その想いは出てきません”

 

その想いを忠実に再現する為に、シンプル+洗練された独自の作業場所

 

 

 

が必要という事です。

 

 

次は自身から溢れるコンセプトの作成を行なっていきます。

 

 

kanabunbunbun8.hatenadiary.jp