初心者アフィリ | ネットビジネスにて10万稼ぐ方法とは?

初心者アフィリエイターが10万稼ぐ方法とは?ネットビジネスでの基礎・本質的ルールをしっかりと把握するブログです。

トレンドブログの手法ってどうするの??

みなさんこんにちは。

 


いつもご購読ありがとうございます。

 


神田です。

 


今日は初心者でも比較的結果の出しやすい情報を提供できればと思います。

 


結構前から、情報商材として販売されている商品

 

 

 

『下克上』 

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~




こちらの商品は“バナナデスクさん”


という方が、情報提供されている商品となります。


個人的に下克上は初めて買った商材となり、


基本的な部分である

 


キーワード選定が分かりやすく紹介されています。

 


キーワード選定だけでは当然の事ながら報酬はつきません。

 


キーワード選定からサイト運営での文章構成手順

 


なども詳しく説明してくれています。

 

また、動画での説明となりますので、

 

リアルタイムで作業手順を覚える事が可能となります。

 


個人的に、買ってよかったなと思える商材でした。


また、初めての報酬が下克上からの報酬となり


7日目で、17円付いていたのを覚えていますw


今となっては、超少額すぎて・・・っとなってしまいましたがw

 


ただ、やっぱりネットビジネスをしていく上では報酬というものは必ず必要となり、

 


稼ぐ感覚を身につける上で必ず越さなければならない手順です。

 

 

また、アフィリエイトを忠実に再現する上で長年愛されている教材となり、作業こそ必須なもの、結果は自ずと付いてくる可能性が極めて高い商材です。

 


もう一度おさらいすると、

 

 


『下克上∞MUGEN』

f:id:kanabunbunbun8:20180227155621j:plain

・長年使われている王道情報
・初心者でもきちんとすれば、結果が出る(筆者は実践済み)
・専用サイトから順番に動画の確認
・キーワード選定の方法が認知可能
・基本的なSEO対策も認知可能
・トレンドでのランダムブログ戦略
・中長期サイト構築
・ロングサイト構築

などなど書き綴ればきりがないのでこの辺で。

 


基本的な王道戦略が様々書かれている内容となります。

 


初心者の方は是非チャレンジして見ることをオススメします♪

f:id:kanabunbunbun8:20180227155830j:plain