初心者アフィリ | ネットビジネスにて10万稼ぐ方法とは?

初心者アフィリエイターが10万稼ぐ方法とは?ネットビジネスでの基礎・本質的ルールをしっかりと把握するブログです。

ネットビジネスは、あくまでビジネスである

みなさんはじめまして。

 


管理人の神田です。

 


自己紹介から始めさせて下さい。

 


1986年生まれの若干30越えのおっちゃんとなりましたw

 


今まで、職人としての仕事を商いとしてきましたが、

 


ネットビジネスの可能性+自身の想いを忠実に再現できる事が何よりの魅力と感じ

 


アフィリエイターに転身しました。


あくまで、自論にはなりますが、

 


ネットビジネスとは想いを忠実に再現できる可能性の秘めたマーケティングだなぁ。

 


と自分自身は理解しています。

 


自身の好きな価値観をユーザに届け

好感を得てくれたユーザーとお付き合いをする。

 


これほど、一個人の才覚を伸ばせるビジネスとした事業はそうそう無いな。


っと自身で想い本格始動するようになりました。

 

 


また、ネットビジネスは怪しいと思われている方も多いと思うのが実情です。


確かに、ネットから情報を販売し詐欺まがいな情報を提供。


結果的に、ユーザーが泣きを見る。


という経験を掴んでしまった方もおられると思います。

 


それ故に、ネットビジネス=詐欺

 


という残念なレッテルを貼られている方もおられるのも事実。

 

自分自身も情弱だった頃、そういった経験をしております。

 

ビジネスというものは本来、

 


人から人です。

 


この部分に関して、どう足掻こうと変わる現実ではありません。

 

そういった部分を疎かにして、ビジネスというものは成立しないと考えます。

 

それが、ネットビジネスであろうとビジネスはビジネスです。


あくまで、人から人です。

 


本来の価値観であるビジネスを精通し、結果を自分自身でも掴んでいく。

 

また、経験を知とした場合、

 

 

知と知を組み合わせていく。

 

 

そうする事により、新たなビジネスチャンスが生まれると自負しております。

 

また、ネットビジネスであろうと、世の中にはルールというものが存在します。

 

興味のある方は

 

kanabunbunbun8.hatenadiary.jp

 

をどうぞ。