初心者アフィリ | ネットビジネスにて10万稼ぐ方法とは?

初心者アフィリエイターが10万稼ぐ方法とは?ネットビジネスでの基礎・本質的ルールをしっかりと把握するブログです。

ネットビジネスで稼ぐ前の大前提ルールを一挙公開!!

みなさんこんにちは。

 

 

ブログ運営者の神田です。

 

 

いつもご購読ありがとうございます。 

 

 

ネットビジネスを始める前に、利益を出す為のルールというものが世の中に存在します。

 

 

このルールこそ成功への法則であり、資本主義社会にて勝負を仕掛けることのできる人間・企業へと成長していくという事です。

 

 

このブログでは、その本質部分を捉えるという事が全てであり、その下に自分が必要とするルールというものを構築していく必要性があるという事です。

 

 

この事をわきまえずに、ネットビジネス・店舗ビジネス・企業をした所で、

 

 

・成功を掴む確率が大きく下がる

・運の要素にてに儲かった(再現性ほぼ不可能)

 

 

という事になりかねません。また、ネットビジネスであろうが怪しいなどと言っている方もおられますが、正真正銘のビジネスです。

 

 

何を商品・サービスとし、どういった販売目的にて報酬を得ていくのか?

 

世の中にそのサービス・商品・情報を提供していく上であなた自身がどういった想いの元、商品・サービスを販売していくのか?

 

 

ベースの段階から、ボヤーっとしたイメージでは何もユーザーの心には届く事・響く事もありません。

 

 

ボやーっとした曖昧な中途半端な商品をユーザーが買うのか?

 

 

 答えは明確です。

 

 

 

商品の販売・サービスの販売にしろ明確性・目的性が必須要因。

 

 

更に、商品に乗ったあなたの想いを伝えなくてはいけません。

 

 なので、ビジネスというものは基本的に近道などなく、

 

 

“一歩一歩着実に想いを乗せる原動力が必要”

 

 

 という事は、事実となります。厳しい発言かもしれませんが、

 

 

楽して稼ぐ概念は根本的に捨てるべき

 

 

であるという事は頭に念じなければいけません。

  

楽しみながらビジネスをするという事は、

 

 

”あなた自身が提供したい本質部分にある商品・サービスを提供し続ける“

 

 

という事になります。

 

情弱からの脱出、覚悟がある人間ならばその感覚は自ずと理解できるはずです。

 

 

 

企業にせよ、ネットビジネスにせよ小手先の戦略ではなく、

 

 

”自身から滲み出るビジョンから時代背景のマーケティングを進める“

 

 

それだけでも、勝算は充分だと考えます。

 

 

 次はステップアップ前に事前準備からとなります。

 

kanabunbunbun8.hatenadiary.jp