初心者アフィリエイト | 儲からない理由は?戦略と本質の理解は大丈夫?

初心者がアフィリエイトで儲からない理由とは?ブログを運営していく上での基本的な構造は?などをご説明していくブログです♫

アフィリエイト初心者 | 儲からない理由を徹底調査♫

皆さんこんにちは^^


この記事では儲からない理由をいくつかリストアップしていき、様々な原因を追求していく為のブログです。アフィリエイト初心者がで少しでも稼いでいく為の方法をまとめました。

 

 

Contents

 

  • 行動でしかお金を生み出すこと出来ない
  • 情報収集=インプット・情報発信=アウトプット

 

「行動でしかお金を生み出すことはできない」

 

実際の社会でも・ネットビジネスであるアフィリエイトで稼いでいくにしろ行動でしかお金を生むことはできません。

この入口部分で間違えている・ずれている為、結果的にネットビジネスでの美味しい報酬に導き出すことは不可能です。

まず、最初の段階では

 

曜日別に時間確保がどれくらい出来るのか

少しの空いた時間があれば情報集手を行う

 

という作業をすれば結果につなげることができると思います。

 

 

「情報収集=インプット・情報発信=アウトプット」

 

先ほどの空いた時間を利用して情報収集=インプット。

 

作業に当てる時間の情報発信=アウトプット。

 

アフィリエイトでビジネスを行う上では必須な要素です。

 

ここでは、初心者が一番稼ぎやすいと言われているトレンドアフィリエイトに照準を当てて考えてみたいと思います。

 

「まず、情報収集であるインプット」

通勤途中・通勤帰り・昼休み休憩屋・ちょっとした休憩時間。

このような時間に情報収集を行います。

yahooニュース速報などから、時事ネタなどを探し

自分の興味のある時事ネタを見つけておきます。

↑この時文章構成などをイメージしていく。

 

「次に、作業時間であるアウトプットを行う」

 

帰ってからの時間管理をしっかりと行えている場合、

作業の時間=情報発信する時間という事になります。

手の空いた時間にインプットを行い、

作業する時間にアウトプットを行う。

 

作業自体は実に地味ですが、隙間でのお小遣い稼ぎを行う基本的なアフィリエイトを行う価値観はこの流れです。

 

まだまだ、行動内容に関する記事を量産していく予定ですので、楽しみにしといてください^^