初心者アフィリエイト | 儲からない理由は?戦略と本質の理解は大丈夫?

初心者がアフィリエイトで儲からない理由とは?ブログを運営していく上での基本的な構造は?などをご説明していくブログです♫

初心者が追い求めるノウハウ・テクニック部分よりも、まず大事なメンタル部分!

皆さんこんにちは^ ^


お題は


①テクニック=ツールの使用・ノウハウは二の次!

②メンタルとはやる気の源🎵

③やっぱりそうか!結局作業量!笑

ってな具合で説明させて頂きます!

①テクニック=ツールの使用・ノウハウは二の次!

アフィリエイトでノウハウやツールを使用して作業効率をげるのはゆくゆくは必須な部分となります。

ですが、その前にノウハウ・ツール部分から入っていった場合に自分自身に多かった

1)初心者すぎて、使い道が謎だった。
2)ツール依存は長期スパンでは稼ぎにくいな。

ということが、自分自身では上げれる内容です。
結果的に、ノウハウ・ツールを組み合わせる事は、
報酬も何倍・何十倍にも上がる可能性は充分に秘めています。

ですが、結局は使いこなせて初めて効果を発揮するもの。

初心者が速攻ノウハウ・ツール依存に陥った場合、結果的には

ノウハウコレクター
=
行動しない
=
頭でっかちで
行動できない

といった負の連鎖作用が出てくるのが自分でした。
(当てはまった方、気づいてました?笑)

ノウハウ・ツールとは根本的に

組み合わせにて本領を発揮するもの。

それって、

アフィリエイトをする場合

1)作業の効率化でこんなツール欲しいな。
2)こんな場面でこうなればいいのにな。

とか、そういった悩みを解決していくのが

「ノウハウ・ツールの本領発揮出来る場所」

その点がわからないのに、ツール・ノウハウを追うのは

情報弱者ですよ笑
(自分には耳が痛い言葉ですな笑)


②メンタルとはやる気の源🎵

メンタルって継続するのん大変だと思うんですね!

ですが、
行動=やらなければ結果成果には結びつきません!

これは断言出来ます!

そのメンタルを維持する為の源が必要です。

アフィリエイトを行う上で、

最終目標って結局お金でしょ?笑

自分は愚直にそーです笑

ですが、それだけだと頑張れない方が居るから結果的に断念・挫折しちゃうんですよね。

その壁ぶち壊す簡単な方法!


1)ストイックに行動出来る方は
先に金がかかる願望叶えちゃいましょう🎵

2)メンヘラの方は
嫌気がさしたら、運動=30分程度の散歩しましょう🎵

1)ストイックに行動出来る方は結果も出るのが行動量が半端ないんで、結果も出やすい傾向にあります。(100%ではないです泣笑)

ただ、リスクとも向き合える方も多いので、

自分自身を好きな形で追い込む!

という事を行なった場合、

俄然、やるしかなくなるわけですよ!

なので、ストイックな人の場合はそのストイックさを利用して

更に追い討ちをかける!

ストイック×ストイックなので結果

MAXストイックとでも呼びましょうか?笑

そういった、神レベルになれる可能性大です!笑

単純に作業量=質なんでね^ ^笑
(軽く怖い事言ってますが、結構ガチです笑)


2)メンヘラな方の対処方法

メンタルが弱い方・弱っている方は

30分程度の有酸素運動がオススメ!

基本的に、体を動かす事により血液循環が良くなります。

血液循環が良くなる=脳の活性化にも繋がりますので、不思議と前向きに考えれる事が増えます!

自分自身家でイラつく事があった瞬間に散歩に出かければ、
不思議とイラつきが消え
前向きに物事が考えれるようになっています^ ^

是非参考にして下さい🎵


③やっぱりそうか!作業量!笑

アフィリエイトでもなんでも、結局の所やっぱり作業量が必要です!

メンタル面の維持を継続させる方法は上記の通りです。(また、新しい情報が入ればお伝えします^ ^)

やる気を継続させるのは正直難しい時はあります。

ですが、

テレビを見てるだけ

酒を飲んでいるだけ

友達とワイワイ談笑しているだけ

家族旅行に出かけているだけ

では、厳しい事かな

お金は稼げません。



スマホに向かって、文章構成

机に向かって、構造構成

スタバで、構成手順作成

旅行先のホテルで、またまた文章構成

なんて事をコツコツ、コツコツする事により

結果として

お金を稼ぐ事が出来ます。


作業自体は地味です。

ですが、大きなお金も手に入れる事も充分に可能なアフィリエイト


行けばわかるさ

ばかやろー!
(猪木はいっちゃいました笑)

ってな具合で、

自分は地道にコツコツ頑張っていきます!

これから頑張って行かれる方も頑張りましょうね🎵

今日はこの辺で!

では^ ^