初心者アフィリエイト | 儲からない理由は?戦略と本質の理解は大丈夫?

初心者がアフィリエイトで儲からない理由とは?ブログを運営していく上での基本的な構造は?などをご説明していくブログです♫

アフィリエイト初心者が陥りやすい、甘い罠が結果的に儲からない理由!!

皆さんこんにちは^ ^



今日は自分自信にもよく当てはまっていた内容について投稿して行こうと思います!

①業者の甘い罠が結果的に、儲からない一番の理由。
②結果が出ないのは、量が足りていないから。
③頭でばかり考えずに行動あるのみ。


①業者の甘い罠が結果的に、儲からない一番の理由。

自分自信でもそうでしたが、単純な話業者のメルマガやセミナーに参加して結果的に上手い話だけをやって、

金を払ってしまう。

約9割が詐欺と言われている現状の中で、それを見抜ける自分の現状であればいいのですが、

大概は載せられて、支払っているだけ。

そういった詐欺を撲滅させるのが根本的にはありますが、結局それに加担する情報弱者がいる限り、詐欺はなくなりません。

簡単な話、楽して儲けよう・簡単に稼げると思っている限り

儲けれない!

という事です。

②結果が出ないのは、量が足りていないから。

継続は力なりという言葉がありますが、結果的には

結果を出すのには時間がかかる!

という事。

明日の今日で100万稼ぐ事って普通に考えて出来ますか?
宝くじ的な要素がない限り、基本的には無理ですよね?
尚且つ、アフィリエイトでも皆さんがされている仕事でも

量+質

といった要素が組み合わさり結果的に給料に還元されていくのが世の中の仕組みです。

世の中にはランチェスター戦略という言葉があります。

簡単に説明すると、

同じ内容の商品販売・社員数の会社があるとします。
Aの会社は8時間労働。
Bの会社は10時間労働。
勝率が高くなるのは10時間労働の会社の方が企業戦争に勝てるという理論です。

結果的に、量をこなす事により質も上がります。
また、質が上がれば作業量の効率が上がります。
単純ですが、世の中の仕組みです。

③頭で考えるより、行動あるのみ。

結果を出す人間は頭で考えるより、先に体を動かしています。
行動の中で、失敗や成功を積み重ねています。

よほどの天才でない限り、

頭の中だけで解決できる程、凡人(自分含む)の脳はそれ程対した事はありません。

なので、一番の最短最速なのは先程もあげました

量をこなして質を上げていく。

それが一番の近道です。

成果を出すのには、必ず時間がかかります。

着々と淡々と作業をこなしていく事が必須です!

っと、簡単な考え方になりましたが、以上です^ ^

自分もまだまだなんで頑張ります!