
初心者アフィリエイト | 儲からない理由は?戦略と本質の理解は大丈夫?

初心者がアフィリエイトで儲からない理由とは?ブログを運営していく上での基本的な構造は?などをご説明していくブログです♫

アフィリエイト初心者 | 儲からない理由を徹底調査♫

皆さんこんにちは^^


この記事では儲からない理由をいくつかリストアップしていき、様々な原因を追求していく為のブログです。アフィリエイト初心者がで少しでも稼いでいく為の方法をまとめました。

 

 

Contents

 

  • 行動でしかお金を生み出すこと出来ない
  • 情報収集=インプット・情報発信=アウトプット

 

「行動でしかお金を生み出すことはできない」

 

実際の社会でも・ネットビジネスであるアフィリエイトで稼いでいくにしろ行動でしかお金を生むことはできません。

この入口部分で間違えている・ずれている為、結果的にネットビジネスでの美味しい報酬に導き出すことは不可能です。

まず、最初の段階では

 

曜日別に時間確保がどれくらい出来るのか

少しの空いた時間があれば情報集手を行う

 

という作業をすれば結果につなげることができると思います。

 

 

「情報収集=インプット・情報発信=アウトプット」

 

先ほどの空いた時間を利用して情報収集=インプット。

 

作業に当てる時間の情報発信=アウトプット。

 

アフィリエイトでビジネスを行う上では必須な要素です。

 

ここでは、初心者が一番稼ぎやすいと言われているトレンドアフィリエイトに照準を当てて考えてみたいと思います。

 

「まず、情報収集であるインプット」

通勤途中・通勤帰り・昼休み休憩屋・ちょっとした休憩時間。

このような時間に情報収集を行います。

yahooニュース速報などから、時事ネタなどを探し

自分の興味のある時事ネタを見つけておきます。

↑この時文章構成などをイメージしていく。

 

「次に、作業時間であるアウトプットを行う」

 

帰ってからの時間管理をしっかりと行えている場合、

作業の時間=情報発信する時間という事になります。

手の空いた時間にインプットを行い、

作業する時間にアウトプットを行う。

 

作業自体は実に地味ですが、隙間でのお小遣い稼ぎを行う基本的なアフィリエイトを行う価値観はこの流れです。

 

まだまだ、行動内容に関する記事を量産していく予定ですので、楽しみにしといてください^^

 

初心者が追い求めるノウハウ・テクニック部分よりも、まず大事なメンタル部分!

皆さんこんにちは^ ^


お題は


①テクニック=ツールの使用・ノウハウは二の次!

②メンタルとはやる気の源🎵

③やっぱりそうか!結局作業量!笑

ってな具合で説明させて頂きます!

①テクニック=ツールの使用・ノウハウは二の次!

アフィリエイトでノウハウやツールを使用して作業効率をげるのはゆくゆくは必須な部分となります。

ですが、その前にノウハウ・ツール部分から入っていった場合に自分自身に多かった

1)初心者すぎて、使い道が謎だった。
2)ツール依存は長期スパンでは稼ぎにくいな。

ということが、自分自身では上げれる内容です。
結果的に、ノウハウ・ツールを組み合わせる事は、
報酬も何倍・何十倍にも上がる可能性は充分に秘めています。

ですが、結局は使いこなせて初めて効果を発揮するもの。

初心者が速攻ノウハウ・ツール依存に陥った場合、結果的には

ノウハウコレクター
=
行動しない
=
頭でっかちで
行動できない

といった負の連鎖作用が出てくるのが自分でした。
(当てはまった方、気づいてました?笑)

ノウハウ・ツールとは根本的に

組み合わせにて本領を発揮するもの。

それって、

アフィリエイトをする場合

1)作業の効率化でこんなツール欲しいな。
2)こんな場面でこうなればいいのにな。

とか、そういった悩みを解決していくのが

「ノウハウ・ツールの本領発揮出来る場所」

その点がわからないのに、ツール・ノウハウを追うのは

情報弱者ですよ笑
(自分には耳が痛い言葉ですな笑)


②メンタルとはやる気の源🎵

メンタルって継続するのん大変だと思うんですね!

ですが、
行動=やらなければ結果成果には結びつきません!

これは断言出来ます!

そのメンタルを維持する為の源が必要です。

アフィリエイトを行う上で、

最終目標って結局お金でしょ?笑

自分は愚直にそーです笑

ですが、それだけだと頑張れない方が居るから結果的に断念・挫折しちゃうんですよね。

その壁ぶち壊す簡単な方法!


1)ストイックに行動出来る方は
先に金がかかる願望叶えちゃいましょう🎵

2)メンヘラの方は
嫌気がさしたら、運動=30分程度の散歩しましょう🎵

1)ストイックに行動出来る方は結果も出るのが行動量が半端ないんで、結果も出やすい傾向にあります。(100%ではないです泣笑)

ただ、リスクとも向き合える方も多いので、

自分自身を好きな形で追い込む!

という事を行なった場合、

俄然、やるしかなくなるわけですよ!

なので、ストイックな人の場合はそのストイックさを利用して

更に追い討ちをかける!

ストイック×ストイックなので結果

MAXストイックとでも呼びましょうか?笑

そういった、神レベルになれる可能性大です!笑

単純に作業量=質なんでね^ ^笑
(軽く怖い事言ってますが、結構ガチです笑)


2)メンヘラな方の対処方法

メンタルが弱い方・弱っている方は

30分程度の有酸素運動がオススメ!

基本的に、体を動かす事により血液循環が良くなります。

血液循環が良くなる=脳の活性化にも繋がりますので、不思議と前向きに考えれる事が増えます!

自分自身家でイラつく事があった瞬間に散歩に出かければ、
不思議とイラつきが消え
前向きに物事が考えれるようになっています^ ^

是非参考にして下さい🎵


③やっぱりそうか!作業量!笑

アフィリエイトでもなんでも、結局の所やっぱり作業量が必要です!

メンタル面の維持を継続させる方法は上記の通りです。(また、新しい情報が入ればお伝えします^ ^)

やる気を継続させるのは正直難しい時はあります。

ですが、

テレビを見てるだけ

酒を飲んでいるだけ

友達とワイワイ談笑しているだけ

家族旅行に出かけているだけ

では、厳しい事かな

お金は稼げません。



スマホに向かって、文章構成

机に向かって、構造構成

スタバで、構成手順作成

旅行先のホテルで、またまた文章構成

なんて事をコツコツ、コツコツする事により

結果として

お金を稼ぐ事が出来ます。


作業自体は地味です。

ですが、大きなお金も手に入れる事も充分に可能なアフィリエイト


行けばわかるさ

ばかやろー!
(猪木はいっちゃいました笑)

ってな具合で、

自分は地道にコツコツ頑張っていきます!

これから頑張って行かれる方も頑張りましょうね🎵

今日はこの辺で!

では^ ^

アフィリエイト初心者が陥りやすい、甘い罠が結果的に儲からない理由!!

皆さんこんにちは^ ^



今日は自分自信にもよく当てはまっていた内容について投稿して行こうと思います!

①業者の甘い罠が結果的に、儲からない一番の理由。
②結果が出ないのは、量が足りていないから。
③頭でばかり考えずに行動あるのみ。


①業者の甘い罠が結果的に、儲からない一番の理由。

自分自信でもそうでしたが、単純な話業者のメルマガやセミナーに参加して結果的に上手い話だけをやって、

金を払ってしまう。

約9割が詐欺と言われている現状の中で、それを見抜ける自分の現状であればいいのですが、

大概は載せられて、支払っているだけ。

そういった詐欺を撲滅させるのが根本的にはありますが、結局それに加担する情報弱者がいる限り、詐欺はなくなりません。

簡単な話、楽して儲けよう・簡単に稼げると思っている限り

儲けれない!

という事です。

②結果が出ないのは、量が足りていないから。

継続は力なりという言葉がありますが、結果的には

結果を出すのには時間がかかる!

という事。

明日の今日で100万稼ぐ事って普通に考えて出来ますか?
宝くじ的な要素がない限り、基本的には無理ですよね?
尚且つ、アフィリエイトでも皆さんがされている仕事でも

量+質

といった要素が組み合わさり結果的に給料に還元されていくのが世の中の仕組みです。

世の中にはランチェスター戦略という言葉があります。

簡単に説明すると、

同じ内容の商品販売・社員数の会社があるとします。
Aの会社は8時間労働。
Bの会社は10時間労働。
勝率が高くなるのは10時間労働の会社の方が企業戦争に勝てるという理論です。

結果的に、量をこなす事により質も上がります。
また、質が上がれば作業量の効率が上がります。
単純ですが、世の中の仕組みです。

③頭で考えるより、行動あるのみ。

結果を出す人間は頭で考えるより、先に体を動かしています。
行動の中で、失敗や成功を積み重ねています。

よほどの天才でない限り、

頭の中だけで解決できる程、凡人(自分含む)の脳はそれ程対した事はありません。

なので、一番の最短最速なのは先程もあげました

量をこなして質を上げていく。

それが一番の近道です。

成果を出すのには、必ず時間がかかります。

着々と淡々と作業をこなしていく事が必須です!

っと、簡単な考え方になりましたが、以上です^ ^

自分もまだまだなんで頑張ります!

初心者がアフィリエイトを行っていく上で、儲からないと嘆く。その前の準備段階は??

皆さんこんにちは^^

 

初心者がアフィリエイトを進めていく上での基本的な形をご紹介していくブログです。

 

 

まず、アフィリエイトが儲からないと悩んでおられる方で

 

 

1)ブログ運営での方向性は?

 

2)誰に対しての記事なのか?

 

3)どういった事をブログを通じて発信していきたいのか?

 

 

などの基本的な形を構築・解決していく為のブログです。

 

(広告報酬・SEO対策などは勿論必要ですが、基本的に方向性が見つかっていない状況で、ブログ運営を行っても、結果的に方向性がむちゃくちゃな形になり、需要も減っていき、稼げるわけがないと筆者は考えます。)

 

ブログ運営でも店舗運営でもなんでもそうですが、基本的に需要がなければ供給しても意味は、ほぼほぼありません(厳しい発言でごめんなさい)。

 

 

極端な例えなんですが、

 

1)年柄年中、熱い国に対して、厚手のコート・防寒グッツ等が売れますか?

 

2)全く肩こりのない人健康な人に、マッサージ屋さんを宣伝し来て貰えますか?

 

 

っと、需要のある方向性に対して反対のブログ運営を宣伝をしても、結果的に無駄という事になります。

(もしかすれば、少しの需要はあるかもですが労働に対しては赤字になっちゃうと思います)

 

逆に、需要がありそうな例ですが

 

1)暑い国に対して、かき氷を売れば売れそうですよね?

 (飽和している場合は、もっとディープな戦略が必要です)

 

2)忙しい主婦の為にお手軽・簡単スウィーツのブログって需要ありそうですよね?

 

3)30才代からの抜け毛対策から、育毛剤の販売を行うブログとかも単純に考えて需要ありそうですよね?

 

という具合に、まずはブログ運営を行っていく上で需要がないと必然的に

 

 

見てもらえない

 

 

なので、

 

 

1)方向性を本質的に理解する

 

2)方向性の矛盾を正していく

 

 

ことが筆者は必要と考えます。

 

そういった事を今後、記事に書いていこうと思います^^

 

よろしくお願い致します。